忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

預言者の末路(゜□゜;

オフェに篭る日々の緋紗w

とりあえず,オフェに篭ること幾日
ソロしたり,ペアしたりトリオしたり大PT乗ったり

そんなこんなでようやく善悪32に
そして2次服
念願の天上服w


ここでしばらく預言者を封印しようと思います(゜□゜;
理由としては,Slvが異常に上がりにくい
この1点のみ

Slvが上がらない → ソロできない

上がるようになったらまた復活しますw
今の感じだと,単体最強の職業になると思う
補助スペルとかも実装されるのを待とう
PR

預のちょっと前

画像だけUPしてて,記事書くの忘れてた(゜□゜;

きっとまだLv90のときのSSww
btbでMC4行ったり

91になって,91服見せ売りを買って,ニィさんにより染色
ピンクっぽい色にw

人を集め,女王討伐
ここでFWがOWに

土曜,POTの残りと羊パワーによりヘルシオンへ
この日,2.2億くらい稼いでLv93に(゜□゜;

ここが一番時間がかかるw

オフェでソロったり,ずんさんやめゆーさん,ハムさんとペアしたり,PT乗ったりしながらちょこちょこ育て

エンジェルに(゜□゜;

善悪9って書いてあるけど,これちょっと前のSS
今は18†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

2次服遠いですね(..
1次服ちゃんと実装しろネクソン(゜□゜;

緋紗,Lv93,名声72,善悪18,信仰21

91が近づいて...

こないねーw

91が遠い今日この頃,いかがお過ごしでしょうか,光莉だったり絆奈だったりです
預言者 緋紗の最近の動向について

ベリア,ロシでソロしたり

85になって,btbギルメン主体でレピで地図を取り宝島

ここ2日ほど,ニィさんに寄生し,10Fで狩り
マカイラ叩く前にSリカで散っていくのですがwww

そして,こんなこともやりました

完成~♪
まあ,今のところなくても昇天可能だけどねw
それよりトナルが必要だw


最後に1枚
結構きれいじゃない?w


緋紗 Lv89の11%

預言者の近況

預言者実装から2週間が経ちました

現在の預言者の様子をどうぞ

ビルシャでfと戦うほど立派に(゜□゜;
ちなみに,このfからフリエル出ましたw

なんかクリ率が高い気がするのはキノセイだろうか

預言者について少し考察

・バレストラ以降は,コンボが騎士っぽい
・レンジ1で範囲なし(現状で
・81光服,91光服はどこだ!?
・クリ率高いせいか,殲滅早め
・補助が心もとない(現状
・攻撃スキルのSP消費が少なく経済的だが,補助の消費が大目

なんか適当な考察だw
考察ってか感想ww

ちゃんとした考察はまた次回(゜□゜;

緋紗,Lv83,名声52

預言者

預言者始めました

名前は緋紗
↓のような感じで

ちょこちょこやってます


---------------------------------------------
中略
---------------------------------------------

こんなところにも行ってみたり(゜□゜;


現在Lv62,名声43
預言者の考察とかはまた次回でw



兎の特攻隊に,活動再開の兆しが(゜□゜;
ギルメンの愛利さんがやる気になりました
愛利さんからメッセージを1つ
「沖さんかえってこおおおおおおおおおおおおおおおぃ」
以上です・w・

めゆさんの差し金で緋紗で親睦ギルドを作ることに
ギルド名は「ひとひらの夢」
まあ,名前は気にしないでねw
一般募集とかはせずに,知り合いを適当に拉致ろうかとw
そんなギルドを目指してw
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe