忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[1]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テス鯖調査続き(Lv上限120,デルクレビス)

前回の続きです
前回の記事でニィさんが衝撃を受けてしまったようですが(゜□゜;
めげずに続けたいと思います

神殿再建のための材料集め
↓の材料になります(゜□゜;

テス鯖は進行に必要なアイテムNPCで売ってるからね
さくっと揃うけど,この量結構大変そう..

再建その2
まだあるのか..
またよくわからないものを要求されました
どうも,ディフェンシブ...のやつは誰かが作るっぽい
それを作るのに材料とかいるのかは不明
ディフェンシブ...の状態でNPC売ってました

必要なのは↓のもの

そしたらいよいよって感じ
忘却の道とかいうところに飛ばされて
なんかモンスターっぽいものが

なんか補助もかかってるしね

クエストは↓のよう

でもモンスタ弱いのですぐ終わる

倒したら出口を探せというお達しが

そしたら,なんか町っぽいところへ
光の射さない町だそうだ

ルアス同様,この町にも経験いっぱいとか名声いっぱいとかがいて
それを倒してLv100にしました
聞いてはいたけれど,やっぱりLv1でステータスは2振れる模様
Lv120まで行くとSTR+40(゜□゜;

町の風景をどうぞ^^




そしてテス鯖のNPCで新Dで出る装備を売ってたのか装備装備
が..
ここで問題が...

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

どうもアバタと同じ扱いなのか,装備すると専属になるという..
面倒くさい仕様

では,そんな衣装なのか
預言者って前衛のも後衛のも装備できるから便利だねww


まず前衛装備
服と帽子ね

次に後衛装備


なんというか..
前衛の帽子.......
ネクソンのセンスすごいですね^^

そして前衛の服に後衛の帽子w


最後に飯くれーっていうクエストがあって
それを終わらせると新Dに入場できるようになる

新町のNPCで販売してるアイテム
ゲートはこの町へ移動するもの
残りの3つは,ヘルシャ,マナシャ,ステシャの1000回復するバージョン

そして外へ

町の外は森のような感じ
ほんとに町の外

試しにモンスタを狩ってみる
普通に倒せるね

先も長そうなので,どんどん奥へ

森5か6くらいまで行った次が,セベルリオとかいうダンジョンに



最奥まで到着かな?
8が奥だと思われる
さすがに最奥だとこんな状態にw

こんな補助もかけられるしw

その後,守護を瞬殺され生き返らせるも混乱を喰らい墓ったのは言うまでもない..


いろいろわかったこと

1.ダンジョンは地上扱い
  地上経験・名声だし,肉使用可能

2.ゲートで飛んで行くってだけだから,毎日行けそう
  ヘルシみたいに週1ってことはなさそう

3.装備が専属
  交換はできるっぽいが,装備しちゃうと移動不可

4.Lv100はすぐなるが,名声100が長かった
  感覚の問題?

5.特定モンスターにSP攻撃あり
  モンスターの動きもなんか4次Dっぽい

6.見たこともない補助をかけられる
  回復量70%減とか

7.装備はエンチャ不可
  UGできるのでUG後にエンチャ可?
  UGの方法は不明


最後に
この格好ならあり?(゜□゜;
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絆さん、おひさです^^

久々にここみたら、はてさて・・・
まったく何のことだか・・・
もう戻れない世界になってしまったようです。
!!( ; ロ)゚ ゚
ぽこ 2009/11/16(Mon)08:20:44 編集
ほんとに..
久々ですね...
最近まったく姿を見ません(゜□゜;

生きてますか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ま,お暇になったら姿を見せてねw
絆奈 2009/11/16(Mon)22:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe