忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC3トリオ

絆奈,MC3トリオ

氷君(騎士),秋色さん(聖),絆奈
秋色さんが若干「大丈夫なのか~」みたいな感じだった気もするが,MC3はそんなところだy

適当に動き回り,tとか黒蛙を狩る
dmは狩らなかった(人がいた
氷君,秋色さんが墓ってしまったが,それ以外は問題なく
黒蛙*3+雑魚たくさん
支援8を喰らいそうだったので,1人撤退
死んだ守護を生き返らせ,肉を補充し再度MC3へ

2人は生き返ってました・×・


秋色さん,今度は騎士で行こうww

絆奈Lv94の48%
PR

FLv91

絆奈,$紫の紫陽花ギルハンに乗り遅れる(゜□゜;
まぁ,平日はムリだねww

前日,アイナで落ちたのでビルシャへ行く
久々のビルシャ
がっつり狩る
途中で大きなPTが来たため,結構沸いた


ドロップ品
ドヴェルグハンマー
ジャンピーヤ
ネイリング

名声が98%だったので,MC3で上げることに
一度墓りそうだったが,どうにか切り抜け


キターーーーーーーーーー



名声91に

いろんな経験

絆奈,MC4即席

募集待ちのときに,ニィさんカレワラに現れ会話
してたら,MC4に勧誘されましたとさw
共にMC4へ
んm
まぁ
経験はたっぷり増えました


ズンさんに寄生して,戦士の名声を10にする

オフェ7PT
一度回線落ちしたが,墓にはならず
守護出し遅れて墓りかけたが,なんとかなった


疾風と海風で氷後半ギルハン
釣って,範囲(゜□゜;
魔って恐ろしい(..



絆奈Lv94の43%,FLv90の95%,TLv31,BLv33

btb日和

絆奈,btbギルハンへ

MC3で狩り
普通の狩り
狩り..

(..


のどかだー

DMだ
たまにはこういうのにも会うね


たまには..


dm...


(..


・×・








最後,壊滅しかけたが,一度仕切りなおしてdmを狩る

ギルハン第2弾
おなじみの「テラスでカオス」
エグラピス出すぎ


レピオン即席に乗る
すんなり終了
かなり早く終わった印象
偽造金塊2個ドロップ



絆奈Lv94の28%

dmソロ

絆奈,ボーナスDソロ

ボーナス2に行って,ちょこっと狩って3へ行ってみる
んm
大変だわw
大した物もドロップせず


MC3ソロ
ブリズ狩りをしていて,隅っこにDM発見
隅っこだから,他のモンスタも沸きにくいかなと思い,狩ってみる

メテオ(..


ハイランダーが面倒だけれど,何とか狩る
んm
狩れるな



絆奈,Lv94の21%
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe