忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスばぐった

INしたらチャット窓が↓のようにww



募集ないなーとコスモに行くと,ヒマテインがいた
殴ってみたら反応あり
”きずなさん募集”なる謎の募集を受ける(゜□゜;
ゲヘナトレハンはペアかトリオくらいが楽だね
ソロでも十分だけどw
ヒマテインは埋まってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ゲヘナ6ソロ
犬メインで瀕死のセージに一撃
セージってソロだと7300とか経験もらえるんだねw


乃絵,善悪54,信仰55
PR

題付け忘れて投稿したのは秘密だ

月記と言われたので少し書いてみよう

ゲヘナ3ペアの光景
とにかくセージ多しw

ジェム込みではあるが,1回に8個のドロップは始めてww
おかげでアイテム欄が埋まったw

BTBで火竜
途中で吟さん蘇生不能になり終了(゜□゜;
まぁ,こんなときもあるさ..

珍しくMC2なんていってみたいりw


今日の一言


すばらしい1日を^^

乃絵育成計画

乃絵にフランベルクを持たせる計画

とりあえず95にしなければならないので,やっぱりヘルシ
何週か周り,足りない分を洞窟でw

そして↓

ようやくフランもったので今度は善悪を
でもオフェだとコロナだなw
即席PTとかギルハンとかソロで上げ続け...

ゲヘナへ(゜□゜;


死んで千里帽子が消えたとき,rんgさんがヘルシ帽子と言ったので,rんgさん主催のPTで討伐に行くことに

とりあえずフルエフェで行ってみました

確かに重い..
左が女王,右が鏡

そして何がどうなってるのかSSじゃわからないww

次に↓をやるとのこと

これもエフェクト過剰www

こっちも結構時間かかりましたw
しかも52人PTなので,余る人が多すぎww

帰りは女王がレビアに送ってくれる素敵システムw


次に,EX斧持ちたくなりました

いろいろ揃えて↓

でま,最終的に↓になったわけだが
結構大変でしたよw
Lv95→98にするのに8日かかったし,材料費もねw


今日の一枚
何だこの集団www



乃絵Lv98,名声85,善悪52,信仰54

また久々に書いてみる

こんなSSから始まる今回



4次の後半2だったかな
4次は物が出なさ過ぎで,解除できる気がしない

乃絵もLv95になり,ゲヘナいけるようになり
もっか善悪上げ中

↓は異次元森1でギルハン
カルテットだと楽だな
石さんに皮が出たくらい

5鯖が壊れています
鯖落ちで直った模様



アスにこんな場所があるんだね..

今日の1枚

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



絆奈,善悪75
乃絵,善悪45

千華留→吟,4次D実装

大分お久しぶりな感じがします(゜□゜;


こんな発言から始まる今回

前回書くの忘れてたけど
乃絵が戦闘ギルドⅹRULERⅹに入りました
ⅹRULERⅹで行くヘルシオン(゜□゜;

火竜も行ったりしました



千華留育成計画(゜□゜;

ちょっとやる気になったw
千華留を吟化しますw
あらゆる寄生を繰り返し,Lv80に@w@
そして気がついた..
ドロが倒せネー(゜□゜;
KIAIでがんばり,クエ終了ww

そして...

吟キターーーーーーーー



4次D
後半入ってすぐのところのSS
結局テス鯖でも後半までは行かなかったので初の後半戦
後半ってか,まだダイモニオンがよくわかってないw
SSの人型のモンスタ,ラウンドします(゜□゜;
気づいたら背後にwww

右下のがボス
チラ見してきたww
たぶん固定で1000のダメージだと思う
痛いっちゃ痛いが,このときHP7000超えてましたw
ブレス+装甲で余裕w




その他

呼び出しくらいました(゜□゜;


じゅん君の好きな吟のモーション


忘却と以心伝心(゜□゜;


絆奈Lv98,名声99,善悪72,信仰72
千華留Lv63,名声37くらい?
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe