忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなキャラで

乃絵、山1ソロ

tとかdとか狩りつつLv75に


絆奈でMC4即席
ぺこさん、ゆきさんと共に
名声は上がるが、経験ってこんなにまずかったっけ?
ソロの方が早いな..


山2にギルハン
じゅん君に寄生
じゅん君、ぺこさん(吟)、石さん(Lv低い戦士)
短時間だったけど、ギルハンはいいね


解散後、氷前半へ
行ったけど、MC4聖募集に乗る


光莉でMC4
ロック担当
久々だったけど、そこそこできたと思う
そこそこでいいよねw



絆奈が、戦闘ギルド”星屑の万華鏡”に所属しました
いや、前のが解散して組みなおしただけw

最後に1枚


これが現在のbtbとの距離なのだろうか、、、
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうしてもっていうなら構ってやらん事も...(´・ω・`)

いや、光莉さんがチャットせずに狩りばっか...いや、いいんだけどね!いいんだけどね!?

今度魔で墓寄生しにいってやる;w;
にー 2008/05/03(Sat)14:53:42 編集
まだまだ~
確かに狩りばかりだわw
まだLv低いからね
上げないとね。。。w
光莉 2008/05/03(Sat)21:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe