忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカーレットモス

出すぎ..w

絆奈,MC1ソロ
いきなりスカモスが・・
倒して一度戻り,再びMC1



しばらく狩っていると,またスカモスが
タゲられてる人が側を通ったら,こっちにタゲ.....
本日2匹目
硬いんだよな・・・
エクスタ3発当てて,2~3分くらいかかる
戻る



btbでギルハンに行くことに
行く場所はオルトの部屋ww
男聖81光服目的にwww
nintos,ボブ,氷君(聖),絆奈
釣って狩る


を繰り返してたけど,途中で思った
そして
走る
ベリア → ロシ → ビルシャ → ベルーラ → アイナwwwww
気のせいか氷君が墓ってたが,Lv低い聖だしw
そしてテラスへ
しばらくテラス
氷君とマスタが何度か墓り,コマなくなる
エグラピス1個でる
帰還してMC1へww



準備していたらマスタ先に入ってソロしてたようでw
墓ったとの知らせ
NPC前で「座標は?」と聞いたら「かれわら」との返答w
帰還したのかww
再びマスタ先に入るw
後を追って入ったら・・・

本日3匹目のスカモス登場w



マスタ墓り,ボブ到着
スカモス倒して合流すると,ボブ墓,氷君墓
墓が乱立してました(゜□゜;
周り掃除してコマで蘇生
ここで私は抜ける
その後どうなったのかなw

戻ってきてアジトでスカイプまったり
別作業しながら聞いてましたw

HCにMC1ソロへ
HCはやっぱりドロップいいな
かなり出る
そして
奴は現れた....

本日4匹目のスカモスww



出すぎww

結局HCだけで,古びた技量*3,技量-地,古びた力,エアリン,銅の証(HCカンケイネー

HC終わりまたMC1へ
流石にもう奴は出ませんでしたw

絆奈親睦でどこか行こうかーってことになり,カレへ
MC3予定だったが,ゆきさんが知り合いさんを誘いMC4へ
ゆきさん(賊),ぽこさん(吟),倉さん(戦士),絆奈,戦士さん,聖さん,修さん
入る前に,「倉」と連呼してたのは,「倉さん~~」って文章書いたら,何故か「倉」しか表示されなかったww
アスばぐったか?ww

一度不注意で墓ったが,概ね良好に
経験ウマー
途中で聖さんがLv91に
おめーー



本日のドロップ品
・古びた技量*4
・技量-地
・古びた力
・古びた知恵
・エアリン
・グレア
・銅の証*4

絆奈,Lv91の73%,FLv79
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe