忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王討伐,MC4,回線落ち(;;

絆奈,特攻隊なぎささん,美蘭さんの昇天手伝いで女王討伐へ

朝から回線の調子が微妙だったが,女王討伐1時間前くらいから安定
身内に声を掛けたり,なぎささんが募集したりして集まる
ゆきさん(魔),手伝いあり~
なぎささんもカヲル君から雪さんと呼ばれたりしてて,紛らわしいww

コインを投げ,いざ出発
途中いろいろ道に迷う人も出たが,何とか到着
なぎささん誘導お疲れ様
始めてくる人は迷っても仕方ないねw
私も最初迷ったしw
(今回は地図を見ながらだけどねw


鏡割り(なんか違うw
美蘭さんを誘導


女王デター(゜□゜;
やっぱりでかいy,あんたw


ティアージュを狩ったことがあると,女王なんて楽だねw(時間的に


そして,人が減りました


なぎささんのSS撮るのに失敗
美蘭さんは成功しました


この後,回線落ち
しばらく帰って来れず

回線が安定したのでINしていろいろと
氷君の騎士冰龍,疾風と海風に加入
よろよろー
Lv91まだぁ~?

その後,光莉が出動し,ぽこさん(吟)とMC4に乗る

また
回線落ち
しかも
50分接続不能に..
んー
...

(..

戻ってみると
誰もいない
よね,やっぱり
帰還
ご迷惑をおかけしましてスマソ



絆奈,Lv92の5%
光莉,Lv89の18%

あと,結構いろんな人に読んでると言ってもらってます
結構読まれてるのか(゜□゜;
そろそろカウント1000だしねw
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれおれ!俺読んでう!
ニィ 2008/02/04(Mon)20:21:30 編集
無題
(。・o・。)ノ ハイハイハイ 読んでますぅ~w
ぽこ 2008/02/04(Mon)21:16:08 編集
thx
ありありー
更新自体結構楽しいしねw
今,979か
1000まで@21
光莉(絆奈) 2008/02/04(Mon)22:51:46 編集
無題
おれおれ!おれも読んでう!
1000キリ番ゲットしたらスト靴おくれw
秋色 URL 2008/02/05(Tue)06:07:29 編集
(゜□゜;
きっとそのときは2億用意してくれるんですねw
スト靴はまだ倉庫に眠るw
光莉 URL 2008/02/05(Tue)09:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe