忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新コーナー

引き続き亀,SLv55を目指す
途中なぎささんに会う
ほんとによく会うw
そんなこんなでネリチャギSLv55にして,ラウンド習得
使ってみる
ポンに・・w
5600!
ツヨッw

氷君戦士,レモン君戦士とPTでガリバー1へ
ニィさんに外聖をやってもらう
ぬる過ぎたので山1に変更
ここで氷君が書で山1へ飛ぶが,ニィさん外聖だったので・・・・・・・
さすが氷君クオリティー
ニィさん置き去りなんて
さすがだわ・・・

山1もかなり楽になったなー

ニィさん抜けた後,元btb姫様魔クライシス+姫様の知り合いの戦士さんと山1へ
火力に申し分ないので,さくさく狩る



途中出たくじを引くと・・・


バックバックが出ましたとさ
久々に良さそうなものだ

最後に何度か氷君戦士,レモン君戦士の3人で山1へ
雑魚でも経験うまい
tが3連続で沸いたりしてねww

絆奈Lv75に
75になったとき謎メッセージが




イミワカラン


さて,ここからは少し変えて
今日の氷君!!!!

まずはこれ


7次会とはさすがだ・・・・・
もう言葉が出ない・・

next......


これは狩り中の台詞
ちなみに状況はこちら


tが居ようが氷君クオリティー
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
´v`
朝っぱらからお腹痛いのは君らのせいです、間違いなく

今日の氷たん★ に吹いた私は間違ってない、間違ってないぞおおおおおおおおおお
楽しそうなギルハンだったんですね、俺超夢の中でしたけどね(
エデルなんとか村は未実装なのでとっても気になりますね!
ていうか探してますじゃなくて探しますなんですね!
怖いですね、おっかけてくるんですね、ようは
まぁ探しますだから待ってれば来るんじゃないかな・q・
お前らのその余裕に吹いたぜ、tがいても全然気にしないとかカッチョイー(
ニィ 2007/12/09(Sun)07:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe