忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Archangel

絆奈,オフェ3ソロ
HCにちょこちょこ狩って,服やらジェムやらドロップ
修女2次服出たのでいいかー

いったんスオミに戻ってアイテム整理してると,氷君登場
なんとなく話の流れで氷君のLv善予定魔を山に寄生させることに
とりあえず,山2
いきなりtがいたりしながら,狩るw
すると
突然
....

氷君が消えた!?
スオミ強制送還乙ww

場所を山1に変更
あれ?
氷君が消えた!?

3度目w
HT終了まで狩ってLv1 → Lv16になったそうだw
さすが廃氷様,上がるの早すぎw
経験+2%



MC3即席に乗ってみる
ブリズほしかったしねw
結局ブリズは1個も出なかったが,経験+6%,名声+2



善悪戦争は悪の勝利
ギルメンの善3人でオフェ6へ
ぽこさん(吟),ぴぽさん(ぽぽさんって呼ばれてるのかな?w),絆奈
順調に狩っていると...

鯖落ちktkr

やられたねーw
戻って狩り再開
そして事件は起こった..
いつの間にか..
ぽこさんがお墓に..(ノ_<。)

PTは上がるの早いなー



そして,いよいよアークエンジェルの称号が
狩り行く前,必要な進行が@29だったのが
狩り終了後行ってみたら,1212..
すごいww



絆奈,Lv91の38%,FLv80,TLv20,BLv22
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪ゝ(▽`*ゝ)わぁ
なんか私、出番多いなw
IN時間遅めな私に付き合ってくれる絆さんありがと~^^
93といわず指揮官装備までo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
これからもよろしくです^^
ぽこ 2008/01/21(Mon)12:43:31 編集
さすがだ
きょうもやっとるねぇ

これからも更新楽しみにしてるおw
cappuccino URL 2008/01/21(Mon)13:21:10 編集
93すら遠いねー
書き込みありー
93すら遠いのに95とか..
出番が多いのは,私もそのくらいの時間が活動時間だからですよw
時間的に会うことも多いと思いますが,よろよろー
光莉(絆奈) URL 2008/01/21(Mon)13:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe