忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC1ギルハン,山2,ベリア

INした直後,btbマスタnintos様から
”MC1 111 11"(座標忘れたw)と,最低限のメッセージがw
直ちに絆奈で,マナ棒,肉,安定を購入してMC1突撃
前衛がボブ1人ってw
がんばれボブ,負けるなボブww
メンバーは,nintos様(魔),ボブ(戦),ニィさん(聖),氷君(魔)
私がわ加わったからって,強くもないのであまり殲滅早くならないけどねw
殴られても大丈夫な人が増えるくらいw

誰か何度か墓ってた気もするけど,とにかくINした直後で指が動かなかった・・w
寒い,この季節寒いよ!!
守護が2回死んだけど,自分はしぶとく生き残る
たまに肉を押せば死なないところが修のいいところ
途中参加だったのであまり長い時間は狩らなかったけど経験はそこそこ上がる



アジト帰還後,レモン君(戦)と山2へ
なんとなく調子よく狩ってたのだけど,レモン君の守護が死んだ辺りからレモン君がぴより始めた
レモン君2回墓
んー
あれは数が多かった・・
レモン君下がった名声取り戻しにビーチおんらいん
私はベリアへ



今日もベリアは人少なめ
今日って言うか,時間の問題なのだろうな
ベリア到着したのが0時45分くらいだったからねw
HT2回挟んでLv85に
ヘル突入
守護もLv73に
アイテムドロップ無し
マナ棒になってから資金面ではかなり楽になったけど,1個くらい何か出てほしい..

85ヘルの考察
Lv85になってからHT10分を含み,45分間ベリアで狩りをした
おおよそ5分1%ペースで,35/5+(10/5)*1.5=10%
実際は11%上がったので上の計算よりは少し大目かな
大体5分1%のペース
あと89%なので,連続で狩りをすれば
89/(50/5+(10/5)*1.5)≒6.846
あと7時間でLv86かな
体感では79ヘルの1.3倍くらい
経験値じゃなくて時間ねww
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe