忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絆奈,守護のLv79ヘル抜けをするべく,ロシソロ
1時間くらいで守護Lv80に
まぁ,予想通りということで



ベリアの鍵をドロップすべくマラの部屋へ
罠を解除し,鍵を8個げっと
途中,ロシで狩りをしていたボブから連絡が
墓ったそうなので助けに行く

ちょっと敵の数が・・・・


ミイラ取りがミイラに..

あそこは行けるのだろうか..



ドロップ品一覧
ククリ
ストライダーブーツ
・破魔の巻物ー人
・魔除の巻物ー人

ストライダーブーツktkr



氷君騎士のSLvがカンストしたそうで,寄生させてくれと頼まれる
山1へ
d沸きすぎなのですが
dc多すぎなのですが
2%上がりましたw
氷君騎士はLv51に



次に,おきちゃん魔(吟予定)をアレタスの部屋に寄生させる
ベリアの鍵狙いで
おきちゃん魔はLv2くらい上がったのかな
ベリアの鍵26個くらい出る



そして
事件は起こった・・・
攻撃力の高い敵の前で・・・
服を脱ぐ人が・・・・・・・
............
んー
さすがだ
これがbtbクオリティーか・・・
高すぎる・・


(パッチが当たったときに消えてなかった期限服が,墓って消えたそうなww

星の猫さんの呼びかけでレピオンに行ってみる
初めてなのでよくわからないが
まあ,周りに流されて行動してみようw
友人戦士なえぱ召還



1つ目のボス
これだけの人数で叩けば,危険はあまりないな



2つ目のボス
ここで事件が..
星の猫さんの魔が落ちてしまった
戻ってこれないので,ここから魔なし



3つ目,船長
こいつの攻撃,痛い
1発500くらい食らう
HP高いのか,自然回復早いのか,なかなか減らない



魔術師にはバシルーラ3回された(2回だっけ・・



ここまで終わり,最後に地図と日誌を取りに
手に入れて終わり
ほm
こういうイベントか..
地図はカレワラに持っていくそうだ
ま,たまにはこういうこともやりたいねw

最後に1枚



最後に一言
氷君は,データ大好き人間だった
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激おめ
スト靴3億円激おめおめおめおめおめおめおめ

12月毎日更新!しかもSSたくさん。すげーぜ。
秋色 URL 2007/12/29(Sat)15:37:07 編集
秋色さんの更新頻度もすごい
ほんとにすごい
文章書くの下手なので画像を貼ってるだけですよw
戦闘中SS取り巻くっててスミマセンw
光莉 2007/12/29(Sat)18:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe