忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MC1

絆奈,久々に友人の戦士なえぱについていく
ボブを加え3人でMC1へ

MC1に入る前にニィさんが補助をひとしきり掛け,中へ
ニィさんも入ってきました
ならPT組もうよw
ニィさんはその後墓ってしまったそうです..
救助に行った方がよかったのかな

確かにラグってた
でも私はラグがデフォなので,いつものことかと思ってた
全体的にラグってたんだねw
ボブが2回墓ってしまいました(オロオロ
結局,墓らせてしまっただけでスマヌ



ボブ帰還し,2人でしばし狩り
古びた力がドロップ
狩っていると,なんか雷が・・
んー
うろちょろ動く赤いものが見える・・

スカモスktkr

雷浴びつつ,雑魚を狩る
なえぱがスカモスと戦っている間,ひたすら雑魚を
時折,雑魚も手伝ってもらい,スカモス撃破(私は叩いてないけどねw
肉が切れたそうで,ここで終了



初めてのロシ,ソロ
人が私しかいないためか,沸きが少ない気が
この倍くらいいても大丈夫な気がする
だんだん,ビルシャソロができるんじゃないかと思えてきた..



ドロップ品一覧
スカーヴィズグローブ
ネイリング
・タムタムドラム

ネイリング出すぎ

絆奈Lv89の35%,名声64に

追伸
エクスタ覚えました
ダメージは10200
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe