忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線ダメッポ

絆奈,INしてオフェ行くか,風船でも取りに行くか考えていたら,天上に絆奈ギルメン現る
オフェ行くことに
行く直前..

アラッ
キャラ動かん

ネット世界から切断されました
接続してから狩りに行ったら..

アラッ
キャラも敵も動かん

ネット世界から切断されました
接続してから狩りを続けたら..

アラッ
キャラも敵も動かん

ネット世界から切断されました
接続してから狩りを続けたら..

10回くらい繰り返して,諦め帰還しました
PT行ってたのに迷惑かけてスマンの
しばらく回線の様子見



夜になってネットが徐々に安定してきた
絆奈ギルドアジトでお喋りしながら様子見
数度切れたものの,切れにくくなってきた
その後,安定したことを信じ狩りへ
ぽこさん前聖とオフェ3で2次服とジェム狙い


ネット切れませんでした!!
女修2次服1個ドロップ,1個拾って2個に
ジェムはあまり出ないね

寝る前にとある事件によりMC1ソロへ
石になったり,囲まれて守護出せなかったり
全メダルのおかげか,ダメージは上がってる
かなり楽になったかな
墓ってはいないけどねw



絆奈Lv,FLv変わらず,TLv12,BLv12
エンジェルになりました

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe