忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絆奈昇天

絆奈,レピオン即席
船長で全滅しかけたが,なんとか持ちこたえる
ちょっと危なかったねw
船長倒し,魔術師行こうとして・・
行って・・
んー
倒せない・・
攻撃=自然回復・・・
火力足らずに諦めることに..
制限時間が迫って,みんな「おつかれー」とか言ってるのに
制限時間0になっても飛ばずww
甲板で雑魚を狩っていたら,ボスが復活していることに気づく
さらに奥に行くと・・
復活してるしww
再び魔術師に挑戦
3分位したら故郷に強制送還されましたw
ばぐってるなー,レピオンw



絆奈のギルメン達に,ギルハン兼ねて女王に連れて行っていただく
あらかじめコインを溜めておいてよかった


ここまで遠かった・・
あの扉にトナル投げ,結界解除
亜空間へ


お金を頼りにスタコラさっさ


○△□へ
なんか順番どおりに踏む


全員到着
いよいよ最後の部屋


あれをFWで壊す
10回くらい叩いたら壊れた


中央で待つ一同..


なんかデターーーー
女王画面からはみ出してるしw
でかいよ,あんたw
食らうダメージは大きいものの,すぐに倒せる


ここまで所要時間35分

都市の神官廻り,いよいよ


キター
善服を着ました
うん,いい感じだ



女王が早く終わったので,ギルハン2次会へ
カレで聖さん募集し,遅れてボブも合流しMC3
tとか黒蛙とか釣って経験,名声稼ぎ



絆奈Lv91の21%,名声77

最後に1枚
土から魚が取れるんだし,不思議じゃないよね?w

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe