忍者ブログ

光莉の日記

お茶でも飲んでまったりと...
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝島

絆奈,宝島へ行ってみる
行く前に,ゆきさんにいろいろ助言をいただく
レピのときもそうだけど,丁寧な説明ありがとう!

いざ宝島へ
まず靴を探す
靴,靴・・
って


そのまま落ちてるかぃww

上のほうへ行って,変なお爺さん
見るからに怪しい
話しかけ靴を渡す
すると懐中時計を探してきて,とか言われる
このお爺さん,数百年も生きてるのかいw
しかも,文字に誤植があったしねw
数百年が数百枚になってましたw



いざ洞窟の中へ
敵は多くないが,1体1体の経験がすごい
4万くらいもらえる
そんなに強くないのにねw



でっかい竜が宝を守ってます
しかもいっぱい
どれかに懐中時計が
違うのを叩くと,状態異常か蜃気楼
状態異常になりつつ,殴ってると蜃気楼された
あー,どこに飛んだのかなと思ってたら...


懐中時計手に入れてましたww


ここまでクエスト終わらせて,帰還
MC1へ
何もでないけど,ソロは楽になったねー


MC1から帰還したらMC4の募集が
乗ってみる


HT挟んでたっぷり狩った
経験ウマー
その後,ほぼ全滅してしまったけどねw


まー,経験+10%,名声+1

絆奈Lv91の16%,名声76
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名前:
光莉・絆奈
職業:
聖職者・修道士
自己紹介:
光莉
・親睦ギルドBackToBackメンバ
・戦闘ギルド兎の特攻隊マスタ
絆奈
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
乃絵
・親睦ギルド疾風と海風メンバ
・戦闘ギルドⅹRULERⅹメンバ
緋紗
・親睦ギルド貴重な時間オフィサ
芽生
・親睦ギルドひとひらの夢マスタ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/06 絆奈]
[10/06 犂矩]
[11/16 絆奈]
[11/16 ぽこ]
[11/02 ふぉの]
忍者ブログ [PR]
Template by repe